2014-02



悪玉活性酸素を一掃「水素のチカラ」 2014年 2/1号 [雑誌]

悪玉活性酸素を一掃「水素のチカラ」 2014年 2/1号 [雑誌]悪玉活性酸素を一掃「水素のチカラ」 2014年 2/1号 [雑誌]
(2013/12/13)
不明

商品詳細を見る





老化を加速させる、体内を錆びつかせる、病気の素となる、これらの原因のひとつといわれているのが悪玉活性酸素です。水素には、この悪玉活性酸素を取り除く働きがある、と論文が発表されて以来、テレビや新聞、雑誌などで、水素は数多く取り上げられるようになりました。



この偉大な水素のチカラに、今、注目が集まっているのです。

本書ではそんな「水素」に秘められた健康力を詳しく紹介、毎日の生活に取り入れるコツや医療現場ルポ、体重が30キロ以上も減ったブル中野さんの体験談、ちゃんと効く水素の選び方などを掲載し、「水素」に対する理解がより深まるような内容になっています。

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2014年 03月号 [雑誌] (株価下落で大チャンス! 今月は2冊セット、生コメント付き桐谷株主優待100付録、配当&優待利回りランキング、NISA向け高配当株・10万円株・投信、確定申告、ふるさと納税でもらえる特産品、日本株の下値予測、節税対策術、裏ワザ、連載・勝谷「株」日記)

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2014年 03月号 [雑誌] (株価下落で大チャンス!  今月は2冊セット、生コメント付き桐谷株主優待100付録、配当&優待利回りランキング、NISA向け高配当株・10万円株・投信、確定申告、ふるさと納税でもらえる特産品、日本株の下値予測、節税対策術、裏ワザ、連載・勝谷「株」日記)ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2014年 03月号 [雑誌] (株価下落で大チャンス! 今月は2冊セット、生コメント付き桐谷株主優待100付録、配当&優待利回りランキング、NISA向け高配当株・10万円株・投信、確定申告、ふるさと納税でもらえる特産品、日本株の下値予測、節税対策術、裏ワザ、連載・勝谷「株」日記)
(2014/01/21)
不明

商品詳細を見る





NISAがはじまり、この雑誌も今年になり断然注目を集めてきました。

おすすめの株、銘柄紹介があり、NISAでの投資、株主優待の紹介と情報が多いです。


桐谷さんを前面に押してるダイヤモンドザイ!


株主優待銘柄も買いたくなります。


個人的には確定申告のe-taxでやり方が役立ちました。


ふるさと納税なんてのも初めて知りました。

BRUTUS (ブルータス) 2014年 3/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2014年 3/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2014年 3/1号 [雑誌]
(2014/02/15)
不明

商品詳細を見る




お取り寄せ特集!!

全国のオススメお取り寄せを紹介してます。


これは役立つ!!


付録の鍋ブックもお取り寄せと鍋の紹介です。



いろんな鍋があるもんです。

みかん鍋! 


でも食べてみたい。

テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌

MONODAS2014 (100%ムックシリーズ)広告一切なしの本音の比較

MONODAS2014 (100%ムックシリーズ)MONODAS2014 (100%ムックシリーズ)
(2013/11/26)
不明

商品詳細を見る




この雑誌は本音でイイモノはいい!

悪いものはワルい!

とはっきり書いているところがいいです。


この手の雑誌は女性版のLDKもそうですがなかなかおもしろい。


わかりやすくテスト形式にして比較しているから、欲しいものがすぐわかる。


これ一冊あれば購入する際に、かなり役立ちます。

H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]櫻井翔

o0480064012832077712.jpg
H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/01)
不明

商品詳細を見る



H(エイチ)の3月号は櫻井翔の表紙

櫻井翔、蒼井優、ゆず、

17歳の自分への手紙と題した手紙を綴ってる。

もう32歳って若すぎる!!

嵐結成前にドレッドをほどけと言われたとか、
興味深い手紙です。

蒼井優も28歳なのか!

週刊 プレイボーイ 2014年 2/17号 [雑誌]





山本彩の表紙で表紙買いしました。

巻頭グラビアも髪型も変わっていて、可愛いい!!


袋とじもワクワクしながら開けてみたけど…


なんかイマイチ。

正直もっといいのかと思っていたら。



ホリエモンと西村博之の対談は毎回読んでしまう。
結構、いろんなヒントになるようなことを話している。


プレイボーイは昔から変わらなく好きな雑誌です。






テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

日経おとなの OFF (オフ) 2014年 03月号 [雑誌]

日経おとなの OFF (オフ) 2014年 03月号 [雑誌]日経おとなの OFF (オフ) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/06)
不明

商品詳細を見る




冒頭の茂木健一郎の金持ち脳と貧乏脳が読み応えがあった。

主に老後のお金に関する記事が多かったけど、かなり参考になった。

おすすめクレジットカードでは、楽天カードを勧めていた。
私も楽天カードをメインに使っている。

確かに楽天カードはポイントが貯まりやすいからおすすめ!






LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 01月号 [雑誌]

LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 01月号 [雑誌]LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/28)
不明

商品詳細を見る



LDKの1月号です。

LDKは創刊号の7月号から購読してます。

なかなか書店に並んでいないんですよね。

あっても片隅の上の棚にあったり。

中身は面白い比較があり、情報の量が半端ないです。

なぜ書店はもっと全面に出して売らないのだろうか?
まだみんなこの雑誌の面白さを知らないんでしょうね。


特にこの1月号は永久保存版にしてもいいぐらいの内容です。

これまで買ったことのない人にはオススメですね。
総集編、ベスト誌といってもいい!




テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号 [雑誌]

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号 [雑誌]
(2014/01/30)
不明

商品詳細を見る



いよいよ始まりましたね。

ソチオリンピック!

それに先駆けて、出版されたこちらの雑誌。


もう表紙からインパクト大です。


凛とした浅田真央の表紙を目にした途端に、購入してしまいました。

中身も浅田真央、フィギュアスケートの特集記事で
ソチオリンピックの予習もかねて読むにはいい雑誌です。


金メダルをとって欲しい!!

応援してます。

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック

別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック 2014年 03月号 [雑誌]別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/01/18)
不明

商品詳細を見る



売れてますね!

首都圏や都市部を中心に子供たちに人気沸騰中の「妖怪ウォッチ」


テレビ東京系でアニメ化したことで、爆発的な人気になったらしいです。

テレビ東京系が放送されない、地方ではそこまで浸透していません。

この雑誌も書店に山積みされていました。



昨日行った、スーパーの玩具売り場にはDX妖怪ウォッチも売ってました。

都会と田舎では温度差があるみたいですね。


欲しい人は地方の友人知人に頼んでみるのもいいかも!

でもガチャガチャはカラッポ!

地方でも人気があるのか!?

«  | ホーム |  »

楽天ショップ

プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
エンタメ (4)
アニメ (3)
スポーツ (4)
女性誌 (5)
男性誌 (7)
ビジネス (5)
健康 (1)
こども (3)
音楽 (2)
コミック (2)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ブックス



