2014-05



Cut (カット) 06月号 大野智 ユンホ ジョニー・デップ 死神くん

Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/19)
不明

商品詳細を見る



生い立ちから最新作「死神くん」まで


大野智は何を選び生きてきたのか?



マイペースだけどストイック、アイドルだけど芸術家


多様な側面を見せる大野智は何を選び、

いかにして大野智になったのか?


そのミステリアスな本質に迫る。


大野智のパーソナリティを正面から解き明かすインタビュー。

このインタビューを読んでもらったうえでドラマ「死神くん」を観てもらうと

きっと新たな発見がある。


インタビューから



子供の頃、一番怒られた思い出は?



幼稚園の頃、夕飯の準備が整ったときに、テーブルの上で逆立ちして

ひっくり返って、3000円渡されて「出てけ!」と言われた。


自分にとって人生の師匠だと思うのは誰ですか?


母ちゃん。 誰も他に思いつかないし。やっぱ親だから一番知ってるじゃない。



ジョニー・デップ


ユンホ(東方神起)


岡田将生


ONE OK ROCK






















Cut (カット) 06月号 大野智 ユンホ ジョニー・デップ 死神くん »


電撃G'sコミック Vol.1 2014年 06月号  ラブライブ 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない ソードアートオンライン







巻頭スペシャル
電撃G'sコミック誕生記念大特集
みんな知ってる人気作だけを集めたG's発のメディアミックスコミック誌・電撃G'sコミック爆誕!
注目は今年の新連載ラッシュ! 今号スタートの新連載3本の他に、5月以降のコミカライズ作品を大発表してます!

新連載&巻頭カラー
ラブライブ! school idol diary

新連載&カラー
やがて魔剱のアリスベル

アイドライジング!



もうラブライブ! ラブライブ! ラブライブ!


電撃G'sマガジンもコミックも表紙買いしてしまいます。


ミューズ初の撮影会!!













& Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌]素敵なフランスかぶれ、やっぱりフランスが好き!

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌]& Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/19)
不明

商品詳細を見る




映画、音楽、ファッション、雑貨、芸術、食、文学

フランスカルチャー特集。



素敵なフランスかぶれ。

フランスにはかぶれてしまっても悪くないかな。

日本にも「粋」という概念が存在するように、


フランスには「エスプリ」が存在します。

何か共通する感覚です。






23人のフランスかぶれが教えるフランスカルチャー。




男女も世代も関係なく、なぜ人はこの国のカルチャーに惹かれてしまうのだろう。




バーキン&ゲンスブール



パティシエ  伝統菓子



ボーダーシャツ


フィリップ・ワイズベッカー


文房具



ブルゴーニュ


パフューム   香水



バスク料理



写真とパリ



アンティーク


シャトー


リュネビル刺繍




ヌーベルバーグ



パリジェンヌ




フレンチポップ



イヴサンローラン



素敵なフランスかぶれの店へようこそ

個性たっぷりの16軒!




誰もが一度はフランスに恋をする。













ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/26号 [雑誌]美味しんぼの福島の真実、鼻血騒動のその後

ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/26号 [雑誌]ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/26号 [雑誌]
(2014/05/12)
不明

商品詳細を見る




美味しんぼ

福島の真実から抜粋


「福島に鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人がいるのは被爆したから。」


「ガレキを受け入れた大阪でも眼や呼吸器系の症状が出ています。800人も不快な症状を訴えた。」


「福島に住んではいけない。」


「東電と国の言うことを信じてはいけない。」


「事故から2年以上経っているのに、まだ避難生活を続けている人たちが多数いる。」



「国と東電は何も責任を取っていない。」



「福島はもう取り返しのつかないまでに汚染されている。」


「福島を広域に除染して人が住めるようにするなんてできない。」






真実と取るべきか、風評被害を招くと取るべきか。



ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]表紙インタビュー 小泉今日子  大野智(嵐) トートバッグ1000名プレゼント つくりおきサラダとお惣菜

ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/07)
不明

商品詳細を見る




ESSE’Sインタビュー

表紙初登場  小泉今日子さん



昔も今も「カッコイイ女性代表」として

永遠の憧れですね。



すてきに年齢を重ねていく秘訣から、ちょっと意外な日常まで

楽しく語っています。



年相応の魅力があり、色気がある。

新しい楽しみも友達も、いくつになったって見つけられる。

女は「終わらないもの」だから。




「今は、ちゃんとおばあちゃんになりたい」



「誕生日もお正月もひとりを楽しんでます」








スペシャルインタビュー

大野智さん  (嵐)




「死神くん」で2年ぶりに連続ドラマに主演中の大野智さん。


死亡予定者に死の宣告をするという


死神の役を通じて見えてきた自分の愛するもの、


本当に大切なものについて語っています。




「家族みんなで囲む食卓っていいもの。


当たり前すぎて、

一緒にいるときは気づけなかったけど。」






「死神くん」について


「見終わったあと、


自分のことを振り返ることができる作品」




メンバーについて


「同時期にドラマに出ている


メンバーがいるのは心強い」



嵐の15周年について


「あの10周年から、


もう5年もたったとは思えなくて。


体感的には12周年くらい。」








つくりおきサラダとお惣菜


こんまりさんの幸せになれる魔法の片づけ術


「人生がときめく片付けの魔法」著者が登場!

考え方を変えるだけでみるみる部屋がキレイになる。



たっぷり入る大容量!

人気のトートバッグを1000名にプレゼント


大人気ほうろう鍋「CASTPOT」を100名にプレゼント


ブログで人気の100円グッズ収納&インテリア術


貯めてる人の財布を拝見


秘密はお金のしまい方にありました。


テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

男の隠れ家 2014年 06月号 [雑誌]空港の秘密  空港の舞台裏に迫る!エアライン大特集ボーイング747最終飛行

男の隠れ家 2014年 06月号 [雑誌]男の隠れ家 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/26)
不明

商品詳細を見る




空の旅を支える「人と仕事」

空港の秘密



空の旅を支える航空業界の裏方


1 機体整備

技術のプロが結集するセーフティーライトの要



2 駐機場誘導スタッフ

駐機場まで飛行機を導くスペシャルチーム


3 塔降載スタッフ  機体外部クリーニングスタッフ  給油作業スタッフ
 
  機内クリーニングスタッフ  ランプコントロール  給水スタッフ

  ボーディングブリッジ担当    トーイングカードライバー  

4  機内食ケータリング

  多彩なメニューを調理し、安全な機内食を届ける


5  グランドスタッフ

   きめ細やかな接客を通じて旅をサポートする


6  運行管理

   スムーズな運行を確実な計算と予測で守る

7  航空管制官の仕事に密着


  空を行き交う航空機を誘導する



空の玄関を守る大空港の裏側


1 滑走路保全

  滑走路のランプを維持する光のプロフェッショナル


2 航空地方気象台予報官

  空港周辺の気象を計測し離着陸の安全を守る

3 空港館内案内員

  最新情報を常に入手し、正確に旅客をサポート

  

 検疫官・税関スタッフ・入国管理官・空港消防隊員・空港クリニック・警備員・ショップ、レストラン店員

 清掃員・両替所スタッフ・カート整理員・空港バススタッフ・空港イベント企画スタッフ




 ちょっと知りたい空港のハテナ


 滑走路に書かれている数字の謎

 空港内の運転事情とルール

 滑走路と旅客機の絶妙な関係


JAL国内線最新シートに見る

機内インテリアができるまで






ANA・ボーイング747最終飛行








これ1冊で空港の

全てがわかります!!




  


ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号 [雑誌]

ROCKIN\'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号 [雑誌]ROCKIN\'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/30)
不明

商品詳細を見る





SEKAI NO OWARI


SEKAI NO OWARI徹底特集

メンバー全員インタヴュー&Saori2万字でセカオワの過去現在未来を読み解く

「本当にSEKAI NO OWARIは、喉の渇きが癒えないし、とにかく満足感がない。


いつでも、どこでも飢えているんです。」 


「SEKAI NO OWARIというバンドにみんなが巻き込まれている。


とにかく全員が楽しんでやってるのが一番大きいのかなぁ。

仕事だからやる、みたいなのがおれはいちばんきらいだから」  



Fukase





「あたしの役割はダンクを決めてくれるメンバーにパスを回す。


そして彼ら3人、みんなが決めてくれれば必ず100点になる」


Saori



「SEKAI NO OWARIの過去の曲たちを、


僕は全部自分で育てているっていう感覚がありますね。」



Nakajin











テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

BRUTUS (ブルータス) 2014年 5/15号居住空間学2014愛用する部屋

BRUTUS (ブルータス) 2014年 5/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2014年 5/15号 [雑誌]
(2014/05/01)
不明

商品詳細を見る



愛用する部屋





屋根があって雨風しのげるのが「家」だけれど時には砂浜に設けた一脚のベンチが、一番気持ちいい居住空間になる。



部屋の居心地はどれだけその場所を好きになれるかにかかっている。


贅沢はできなくても、ストレスなく生きることが大事!



家は人生の心地よい流れの、一番大きな部分。




愛用品と部屋


家、家具、小物選びの決めては、質感のバランスで。



愛用品は作り手のオリジナリティが伝わるもの。



部屋を編集する楽しさは選んで詰め込むことから始まる。











テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

PRESIDENT (プレジデント) 5/5号 一流のマナー超入門 職場 挨拶商談 プレゼン、接待

PRESIDENT (プレジデント) 2014年 5/5号 [雑誌]PRESIDENT (プレジデント) 2014年 5/5号 [雑誌]
(2014/04/14)
不明

商品詳細を見る




これは使えます。

まさにデスクに、オフィスに1冊保存版です。





身だしなみ

「スーツとシャツは個性より清潔感が命」


「折り目の通ったズボンと磨かれた靴」


時間管理の習慣


「10分前の精神で心に余裕を」

「メールは即返信する」


「頼まれた仕事は5分限定ですぐ」

「時間×優先度で仕事を分類」


会議の習慣


「ペンとノートは3秒で手に取れる場所に」

「会議で発言しないのは欠席と一緒」



コミュニケーションの習慣

「名前は3回口に出して覚える」

「ホウレンソウは結論から伝えよ」




人脈作りの習慣


「つながりに投資」


「飲み会は避けない」




勉強になります。












image.jpg

PRESIDENT (プレジデント) 5/5号 一流のマナー超入門 職場 挨拶商談 プレゼン、接待 »

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 5/15号天才レーサーアイルトン・セナ没後20年 羽生結弦

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 5/15号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 5/15号 [雑誌]
(2014/04/24)
不明

商品詳細を見る



アイルトン・セナが亡くなって20年が経過しました。


F1ブームの頃、夢中になって見てました。


今号ではかつて一緒に戦ってきた、中嶋悟、アランプロスト、ゲルハルトベルガーや

片山右京、佐藤琢磨のインタビュー記事が読みごたえあります。


他にもセレソンのカカや小室哲哉などのインタビュー記事、

セナの全記録など読んでるだけで泣けてきます。





ソチ五輪金メダルから1ヶ月たった羽生結弦選手のインタビュー記事もいいです。


リプニツカヤを読もうと思ったら、次ページのグレイシーゴールドに目がいってしまった(^^;美しい…。



«  | ホーム |  »

楽天ショップ

プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
エンタメ (4)
アニメ (3)
スポーツ (4)
女性誌 (5)
男性誌 (7)
ビジネス (5)
健康 (1)
こども (3)
音楽 (2)
コミック (2)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ブックス



