2017-06



ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号 [雑誌]

ROCKIN\'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号 [雑誌]ROCKIN\'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/30)
不明

商品詳細を見る





SEKAI NO OWARI


SEKAI NO OWARI徹底特集

メンバー全員インタヴュー&Saori2万字でセカオワの過去現在未来を読み解く

「本当にSEKAI NO OWARIは、喉の渇きが癒えないし、とにかく満足感がない。


いつでも、どこでも飢えているんです。」 


「SEKAI NO OWARIというバンドにみんなが巻き込まれている。


とにかく全員が楽しんでやってるのが一番大きいのかなぁ。

仕事だからやる、みたいなのがおれはいちばんきらいだから」  



Fukase





「あたしの役割はダンクを決めてくれるメンバーにパスを回す。


そして彼ら3人、みんなが決めてくれれば必ず100点になる」


Saori



「SEKAI NO OWARIの過去の曲たちを、


僕は全部自分で育てているっていう感覚がありますね。」



Nakajin












テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magajinist.blog.fc2.com/tb.php/35-5cf9303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

楽天ショップ

プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
エンタメ (4)
アニメ (3)
スポーツ (4)
女性誌 (5)
男性誌 (7)
ビジネス (5)
健康 (1)
こども (3)
音楽 (2)
コミック (2)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ブックス



